iPod

mahmahmahmah2006-09-13

今日からiPodの新製品が発売に。iPod nano が2〜8Gの容量+

カラーバリエーションになって17800〜29800円。nano

って黒か白しかなかったので、一気に購買意欲が高まるところで

す。今私の持ってるiPod miniでも充分といえば充分なのですが、

軽いしカラーだし、結構欲しいところ。


それにしても、miniって本当に短命だったような気がします。mini

がでて、しばらくしてからShuffleがでて、そのあとにnanoだった

と思うのですが、miniって1年持たなかったのでは?気が付いたら

アップルのHPから消え去ってましたから・・・。Shuffleですら

まだ生き残ってるのに、ちょっと冷たいですよね。


また、同時にiPodの新作も発表になっており、こちらは80Gの

モデルが追加に。そんなに入れる曲は持ってませんが、動画とか

を入れると埋まってしまうのかも?そんでもって、ゲーム機能も

あって(今も有る?)、iTMSで買えるゲームがこれまた高い!

1本600円もするんですから。携帯なら半額で変えそうなもの

ばかり。これはさすがに売れないと思います。


(今日の一枚)
松井繁単勝舟券(120円)