福岡

mahmahmahmah2006-09-06

明日から1泊で福岡!ということで一応準備なんかをしています。

とはいっても着替えくらいですけどね。あとは切符にカメラに観

光のガイドブックに、マークシート記入用のサインペンくらいで

す。もう本当に荷物的にはコンパクトになります。まぁ、お土産

は買わないといけないので、帰りはかさばると思いますが。


あと気になるのが天気。明日7日は、大阪が雨なんですよね。福

岡は晴れなんですけど。傘を持って歩くなんてのはできるだけや

めておきたいので、多少の雨なら傘無しで済ませたいところです。

本降りならあきらめますけど・・・。ヤフーの天気予測なら大丈

夫そうなんですが・・・。


ということで、明日の朝は早いので、早めに寝ることにしますよ。

何しろ新大阪を6時発の新幹線に乗るので。そうでないと選手紹介

に間に合わなくなっちゃうのですよ。せっかく行くのですから選手

紹介くらいは見ておかないと。家を出るのが5時くらいです。起き

るのはもっと早く、4時過ぎ。せめて福岡がサマータイムならなぁ。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006第2弾
黒田博樹