初めての競艇

mahmahmahmah2006-09-04

今でこそちょくちょく競艇場に行ったりしてますが、初めて競艇場

に行ったときはちょっとびっくりでしたね。周りの人が全員ダメな

人に見えて。今ではすっかり私もダメな人になってしまいましたが。

で、最初に行ったレースに出場してた選手なんて全く覚えてなかっ

たので、この日記の日付からちょっと調べてみました。


初めて行ったのが2003年10月25日の土曜日。何の冠も付い

てない一般競争でした。今見てみると、面子的にはまぁまぁといっ

たところ。といっても現時点でまぁまぁなので、当時はどうか知り

ませんけど。横澤選手、冨好選手、吉永則雄選手、樋口喜彦選手な

どなど・・・。


もうすでに引退選手も結構いますね。見てみたら7人が引退してま

した。あと、日記を見ると、この日は3回も的中してたようで。今

ではとても考えられません。奇跡的です。今なんて平気で20連敗

くらいしますから!何も考えずに買えってことでしょうか?本場で

払い戻し機を使ったのなんていつのことか・・・

(初めての競艇の出走表)
http://cgi.kyotei.or.jp/race/series_index.php?day=20031025&jyo=13


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006第2弾
岩村明憲