MB記念

mahmahmahmah2006-09-03

今日は競艇のSGモーターボート記念の優勝戦の日。今節はあんまり

舟券は買っておらず、3レースほどしか買ってないのですが(もちろ

ん全てハズレ)、優勝戦は一応買っときます。昨日の準優勝戦の中村

有裕の捲りはがっちり決まって、今日も買いたいところですが、なに

しろ1号艇。2号艇の上瀧と競り合ったりするような気がしてちょい

買いにくいところ。


やっぱりここは今節の半分以上がコンマゼロ台スタートの地元・山崎

智也が一番人気でしょうかね。賞金王決定戦で負けても賞金王になり

そうな勢いだし。まぁ、ここんとこずっと舟券の当たらない私のよう

な人間のたわごとなので、ぜひ聞き流して欲しいです。むしろ全く逆

の目を買っとくと吉。私は3=4−6の2点買いです。


それはそうと昨日は尼崎に久しぶりに行ったのですが、レースの合間

にずっとB2の菅野はやか選手が練習してました。しかも一人きりで

何周も何周も。この暑い中で大丈夫なのかちょっと心配になるくらい

でしたね。それでも今日6着でしたが。あとは、ヘルメットをつけず

に倉谷選手がピット前を行ったり来たり。涼んでたのかな?


(今日の一枚)
尼崎の単勝マークカード