代休

mahmahmahmah2006-09-02

今度の代休7〜8日、福岡はどうするかちょっと迷ってましたけど、

迷っててもしょうがないので、たまには後先考えずにいろいろ手配

しちゃいました。まずはホテル。もちろん一人なのでビジネスホテ

ルですが、最初に東急インを検索してみたら、なぜか7日だけ空き

室なし。もしかしてヤバイ?と思い西鉄インを検索するもこちらも

7日だけ空き室なし・・・


しょうがないので、東横インを検索してみたら、何とか空き室有り

でした。何でなんでしょうね?よくわかんないです。まぁとりあえ

ず予約をネットで予約しときました。次は新幹線。高槻駅まで行っ

みどりの窓口へ。今ちょうど新大阪〜博多の2枚組が割引になっ

てるので、それを購入。指定は7日の新大阪6時発です。家を5時

過ぎに出ないとダメです・・・。


とりあえず準備としてはそんなとこですか。一人だし、あとは当日

適当にぶらぶらします。一応観光のポイントとかはネットで調べる

つもりですけどね。思いつくのって、キャナルシティくらい?あと

は、住吉橋と、大宰府と・・・。後はよくわかんないです。まずは

調べてからですね。


(今日の一枚)
ナツイチ ブックマーク
==============================
(今日の買い物)

ふしぎの国のアリス (集英社文庫)

ふしぎの国のアリス (集英社文庫)