カード

mahmahmahmah2006-09-01

私がよく会社帰りにコンビニで買ってる、カルビーのカードつき

ポテトチップス。プロ野球とサッカーの2種類あるのですが、当

たりのカードが出るとカードケースとかがもらえたりします。申

し込みはだいぶん前になるのですが、今日、当たりカード2枚で

もらえる日本代表チームチップスのカードが届いてました。


景品のカードを申し込んだのは、ワールドカップが始まるさらに

前。もう、何ヶ月も前です。もちろん、もうワールドカップなん

て終わっちゃってますし、いまさらなのですが、届いた景品は日

本代表チームの6月頃の面子で構成されてます。


こうやって時間差で景品が送られてくると、なんだかワールドカ

ップがずいぶん前の話のように思えます。ブラジル戦とか、すっ

ごい早起きして見たりしましたよね。今はもう監督も変わっちゃ

って、次はアジアカップ。果たして勝ち抜けるのか?


(今日の一枚)
景品のカード