自転車

mahmahmahmah2006-08-31

毎日仕事場に向かうのに、一部自転車で通勤してるわけですが、

今朝は連続してルール無視した自転車に出くわして、非常に朝

からむかついた一日でした。尼崎駅を降りて、まず駐輪場に行

くわけですが、階段を下りた瞬間に右からえらいスピードでク

ズ1号が走ってきて、後10センチくらいでぶつかりそうに。


で、外に出てしばらくすると、歩道をふさぐ形で信号待ちをし

ているクズ2号。明らかにこっちの存在に気付いてるのに全く

どこうともしない。いったいどういう神経なのか?次は、もう

すこしで職場に着こうという辺り。私の左側を並走していたク

ズ3号がいきなりスピードを上げて私の前を横切る形で右折。


おまえらみんなトラックに轢かれて内臓ぶちまけて死んじゃえ。

あと、俺の斜め前の席のやつもな。会社にきて1時間以上たっ

てからPCの電源入れるってどういうことよ?でもって定時の

30分くらい前にシャットダウンって?おまえがよく頭を掻い

てるのは頭に虫が湧いてるからか?


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2006
ファブリシオ
=============================
(今日の買い物)

のだめカンタービレSelection CD Book vol.2

のだめカンタービレSelection CD Book vol.2