夏休み

mahmahmahmah2006-08-30

世間で言うところの盆休みは、ずっと仕事でしたので、代休を

来週の木〜金と取ることにしました。久しぶりの4連休ですよ。

仕事柄、年末年始、GW、盆などの連休は潰れることが多いの

で、せめて代休くらいはとらないとね。本当は有休にしたいし

たいところですが・・・。


で、せっかくの休みなので、何をしようかと考えてるのですけ

ど、競艇場に行こうかと思ってます。もちろん、普段行けない

ような所に。東京方面へは、今年、会社の行事で行った(競艇場

へは行ってませんが)のでパス。基本的には大阪以西で考えてま

す。候補は、鳴門、児島、下関、福岡です。


どうせ行くなら泊まりで行って、観光なんかもしたいところで

す。となると、車の免許のない私としては、自然と場所が絞られ

てきます。児島は何もなさそうなのでパス。鳴門もなさそうなの

でパス。下関もなさそうなのでパス。ということで、福岡を今の

所考えてます。まだ何も行動起こしてないですけど・・・。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2006
立石智紀