携帯

mahmahmahmah2006-08-28

ヤフーのニュースに乗ってた下の記事、あんまり携帯を使いすぎて、

熱を持つことが多いと、一部バッテリーパックで、バッテリー自体

が膨らんじゃってふたが閉まらなくなったり、おそらくはその逆も

するみたいです。私もこのところバッテリーのふたが開けにくいと

思ってたんですが、そのせいかもしれないです。


最近は競艇のJLCにつなぐことが多く、結構動画の再生をしてま

すので、すぐに本体が熱くなっちゃいます。動画処理はやっぱりC

PUをよくつかうのか、1R再生しただけでも結構熱い状態になる

んですよね。とはいっても、あんまり再生してるとすぐに電池切れ

になるので、ほどほどにはしていますが。


あと、なぜふたが開けにくいと思ったかというと、iアプリとかi

モードを使ってると、結構リブートかかるんですよね。そんなとき

はとりあえず電池を一旦取り外したりしてるのですが、そのときに

気付きました。そのときは開け方のコツが分からず難儀でしたね。

そのうち交換してもらうかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060826-00000001-fsi-bus_all


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006第2弾
「李承ヨプ」