ひま

mahmahmahmah2006-08-27

今日は一日家でダラダラと。いつもと変わらない日曜日でした。

TVゲームの積みゲー、先週で鬼武者3とソウルキャリバー2

処理したので(クリアしたとかそういうのはどうでもいいのです。

電源を入れたかどうかだけです)、今日は真・三國無双4をちょ

っと遊んでみました。


改造は、アイテムを全部持ってる状態で、易しいモードで。うち

のテレビモニタが液晶で、暗い画面のゲームはかなり遊びにくい

ために、全体的に画面の暗いこのゲームは、ちょっとつらかった

ですね。っていうかほとんどのゲームはそうなんですが。一番明

るい設定でもよく見えません。


ゲームの中身は、前作とあんまり変わってないです(多分)。シナ

リオに沿って敵の軍勢を倒して終わり。ただ、敵の数がえらく多

くって、ちょっとうっとおしいですが。三國志なのでプレイヤー

の種類がバカみたいに多く、なかなか全てをクリアする気にはな

れませんが、それでも3人ほど(3時間ほど)遊べたので、いい暇

つぶしにはなりました。


(今日のおまけ)
2006仮面ライダーチップス
仮面ライダー1号(新1号)」