日記

mahmahmahmah2006-08-26

今日は朝から定期などを買いに外出です。朝といってももちろん

10時過ぎですけど。まずはJRの定期券を買いにみどりの窓口

へ。ここはいつでもガンガンに冷房が効いています。今日も待ち

人数の表示が0人なのに、4〜5人が涼んでました。なんていう

か、ちょっと暇過ぎないかい?


そのあとは尼崎の駐輪場の定期を買いに尼崎まで。本当は会社の

帰りにでも買えばいいのですが、なんか会社の帰りって、疲れて

て買う気が起きないのですよ。定期を買ったせいで電車に乗り遅

れたりしても嫌だし。とりあえず定期を過ってダイソーでちょこ

っと買い物。


でもって次は梅田をぶらぶら。久しぶりにジュンク堂まで行きま

した。暇つぶしに立ち読みなどを小一時間ほどして昼くらいにな

ったところで、かなりカレーが食べたくなったので(立ち読みのせ

い)、肥後橋の南蛮亭まで行ってみました。が、休み。暑い中を歩

いていったのに、もうガックリです。


で、偶然肥後橋駅が目の前にあったので、住ノ江駅まで移動。残

暑ときめき競争の1R〜5Rを買って、先週よろしく全敗。競艇

場を後にし、ヨドバシで久しぶりにガンプラをポイントで買って

帰りました。最近作ってないのに、似たような形のを2つも。作

ってみようかな?


(今日の一枚)
残暑ときめき競争2日目
==============================
(今日の買い物)

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

HGUC 1/144 RGM-79 パワード・ジム (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

HGUC 1/144 RGM-79 パワード・ジム (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)