休日

mahmahmahmah2006-08-15

半月ぶりの休みということで、今日はいつもより遅い目覚めです。

いつもは5:45分起きですが、今日は7時起き。昨日の晩は2

3時くらいには寝ちゃったので8時間くらい眠りました。やっぱ

り8時間眠らないと、眠った気にならないです。明日は7:30

くらいには会社に着かないといけないので、また早くなりますが。


今日は、特に何をするでもなく、ダラダラとすごしてました。最

初は住之江に行こうかとも思ってたんですが、あんまりにも暑い

し、なんか体もまだだるかったので止めにしました。今日はお盆

レースの初日で、選手紹介もあったのでちょっと行きたかったん

ですけどね。


暑いといえば、部屋の中もめちゃめちゃ暑い!冷房をつけてない

と軽く40度に届いちゃいます。もうね、何もしていなくても汗

が滴り落ちるんですよね。顔も油っぽくなってきちゃうので、化

粧水をつけたりしてます。クーラーの効きが悪いのが致命的・・・


(今日の一枚)
40度の温度計