ハチクロ

mahmahmahmah2006-08-16

今日知ったちょっとショックなこと。アニメのハチミツとクロー

バーで竹本君の声を演じている、神谷浩史さんが交通事故に遭っ

て入院中とのこと。早く良くなってください。ちなみにアニメの

ほうは、全12話中11話までの収録がすんでいて、最終話は代

役でのアフレコとのこと。まぁ、しょうがないですか・・・。


ちなみに漫画版のハチミツとクローバーのほうは、コーラス9月

号で最終回を迎えました。付録目当てで雑誌を買いはしたのです

が、中身はまだ読んでません。どうやら9月にコミックスの最終

巻が発売されるようなので、そちらのほうで読みたいと思います。


一番大事な、最終回へのプロセスを飛ばして読んじゃうのは絶対

ダメですよね。最終回だけ読んだとしても、多分泣いちゃうよう

な気はしますけど、それはいくらなんでももったいなさすぎ。コ

ミックスとアニメと、ちょうど同時くらいに最終回を迎えること

になるので、ちょっと残念な気も・・・・。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006第2弾
藤井秀悟