盆休み

mahmahmahmah2006-08-14

昨日からずっと頭痛が続いてますよ。バファリン飲んだらちょ

っと和らぐのでそれで我慢。眼とかも痛いので、キューピーコ

ーワiなんかも飲んだり。おまけにお腹もぐるぐると非常に調

子悪いので正露丸(非糖衣)まで飲んじゃいました。さすがに体

に良くない気がします・・・。


ということで何とか今日を乗り切り、明日は久しぶりの休みで

す。お盆休みです!って行っても明日1日だけですが。先月末

から休み無しだったし、さすがにダラダラとゆっくりしようか

と思います。16日からも、また忙しくなると思いますので。


今日の舟券は、尼崎の8Rを買ってハズレ・・・。ゲンコーが

捲られておしまいでした・・・。舟券は買ってなかったんです

けど、尼崎の優勝戦がかなり良かったですね。稲田君が思いっ

きり捲りに行って、結果は3着でしたけど、いいレースを見せて

くれました。全速握りマイの連続でしびれましたよ。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006第2弾
和田毅
=============================
(今日の買い物)

コーラス 2006年 09月号 [雑誌]

コーラス 2006年 09月号 [雑誌]