日記

mahmahmahmah2006-08-08

今日は8/8、火曜日です。っていうかまだ火曜日かいな?まぁ

それはさておき、朝からニュースで台風が来るってんで、暴風雨

の中をキチガイみたいに中継してましたね。で、正木さんの天気

予報も雨っぽかったので、大きい傘を持っていったんですが、一

日中晴れじゃないですか・・・。


今朝は給与明細を渡されました。先々月の残業は45時間で、時

間外手当ては10万ちょい。先月はボーナスだったし、なんか口

座にある金額が大きくなってきたので、ちょっと衝動買いの無駄

遣いでもしようかと思ったんですが、ひところに比べて物欲があ

まりに減少しています。半ば無理やりに1GのSDカードを注文

しました。2980円ですが・・・。


っていうか早くかばんを買わないと。えらくボロボロになってき

ました。でも、買う暇無いし。さすがにかばんなんてのはネット

で買うわけにも行かないし。質感も、手触りも、重さも、内ポケ

ットの大きさも、実際に見てみないことには・・・。毎日使うも

のだけに、妥協はできるだけしたくないです。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006第2弾
中村剛也