日記

mahmahmahmah2006-08-07

今日は8/7、月曜日です。なんだか朝の電車、いつもより人が多く

って嫌になります。一目見て、夏休みを大満喫中の学生なんかがいて

目障りです。電車もちょっと時間が遅れるし、週の頭から鬱陶しい一

日でしたね。朝っぱらから30℃くらい有るし、うちの冷房は効かな

いし。


とりあえず今日は、盆のスケジュールが大体決まりまして、トラブル

がなにも無ければ、11日と15日は休めそうです。11日といえば、

尼崎でお盆レースの真っ最中。ですけど、なんか休んどいたほうがい

いような気がしますので、多分パスです。オール兵庫はGWにも行き

ましたしね。


今日は会社の定例会の日だったんですけど、仕事の打ち合わせを18

時40分過ぎまでしていたので、パスしました。それから帰っても大

体19:20分近くになりますし、その頃には定例会は終わってます

し。とりあえず眠いです。昨日も22時過ぎには寝てました・・・


(今日のおまけ)
プロ野球チームチップス2006第2弾
「シーツ」