日記

mahmahmahmah2006-08-09

今日は8/9、水曜日です。相変わらず暑い日々。首筋はカッター

シャツに閉じ込められ、中で汗を流して、濃いグレーのスラックス

の下ではねっとりと汗がじわり。太ももとぴったりくっついていま

す。なんか、書いてるだけで暑くなってきます。今朝は摂津富田〜

茨木間で車が立ち往生したとかで若干遅れてました。


ここ2〜3日は早く家に帰れてます。この週末からは忙しいのです

けどね。家に早く帰ったところで、ぐだぐだとダラダラとしてるだ

けですが。TVは見るもの無いし、ゲームもいまいち気が乗らない

し、そばにあった漫画のハチクロ読んで、号泣してました。読むた

びにいろんなことに気付かされるような気がします。


(今日のおまけ)
ゲド戦記 オリジナルピクチャーフレーム
===============================
(今日の買い物)

P.N.03

P.N.03

スノーボード ヘヴン カプコレ

スノーボード ヘヴン カプコレ

カオス レギオン(CHAOS LEGION)

カオス レギオン(CHAOS LEGION)

ロックマン X7

ロックマン X7