日記

mahmahmahmah2006-08-06

今日も仕事です。朝の電車の中から淀川の堤防を見ましたが、すで

にほとんどのゴミが片付けられてました。電車の中から見た範囲だ

けですから、ほんの一部には違い有りませんが、ゴミ掃除の方、ご

苦労さんです。実際に見に行ったことは無いのですが、多分ゴミと

か、凄い量なんじゃないでしょうか?


仕事は17時で終わり。いろいろ修正とかしてたので、あっという

間でした。明日もまたその続きです。早く終わったし、ぶらぶらし

ようかとも思いましたが、なんだか人も多いし、鬱陶しかったので、

無印で帽子と服を買って帰宅。高槻は、もう浴衣の人だらけでした。

昨日と今日と、高槻祭りですからね。


あとは競艇をチェック。常滑で新鋭リーグの優勝戦があり、吉永則

雄選手が1号艇での出走。STは相変わらず悪いのですが、見事優

勝!。なんだか優勝は久しぶりですね。優出はちょこちょこするん

ですけどね・・・とりあえずおめでとさんです。本当は琵琶湖の秩

父杯は見に行きたいんですけど、無理っぽい・・・


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
小久保裕紀
==============================
(今日の買い物)

きいてほしいの、あたしのこと〈特別編〉-ウィン・ディキシーのいた夏 [DVD]

きいてほしいの、あたしのこと〈特別編〉-ウィン・ディキシーのいた夏 [DVD]

スイートリトルライズ (幻冬舎文庫)

スイートリトルライズ (幻冬舎文庫)

ドラえもん 第13巻 (ぴっかぴかコミックス)

ドラえもん 第13巻 (ぴっかぴかコミックス)

忍者ハットリくん 4 (ぴっかぴかコミックス カラー版)

忍者ハットリくん 4 (ぴっかぴかコミックス カラー版)