日記

mahmahmahmah2006-08-05

今日は、淀川の花火大会だったり、高槻まつりだったりするようで

すね。仕事の帰りに浴衣姿の人が大勢電車に乗ってました。それに、

電車から見た淀川の堤防は、18:30くらいでしたが、ものすご

い人出で、砂糖に群がる蟻みたいにうごめいてました。高槻のほう

はそんなに人ごみって感じでも無かったですが。


帰りの電車の中、横のおっさんがピーナツとチューハイで一人飲ん

でました。まぁ、良くある風景といえばよくある風景ですが、ゲッ

プをしながら、ピーナッツの匂いをさせながら、座席で思い切り足

を開きながら、外で人前で物を食べながら、でも、彼的には好きな

ようにしているわけで・・・


家では、ハチクロ2の録画分を見て、ボロボロ泣いて、ボロボロ泣

いて、この、泣くというのがいまんとこの一番のストレス解消にな

ってる気がします。ハチクロも、原作が最終回を迎えたようですが、

まだ読んでません。泣くのか笑うのかどっちか分からないですけど、

コミックス発売まで楽しみは取っときます。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006第2弾
和田一浩