JLC

mahmahmahmah2006-07-04

昨日からiモードで始まったJLCの携帯コンテンツ。とりあえず

体験版を落としてみまして、動画の再生をしてみたんですが、やっ

ぱりちょっとカクカクしてて、音声も割れ気味です。一ヶ月の料金

が525円ということもあり、ちょっとだけ悩んでたんですが、思

い切って契約しちゃいました。


ただ、個人的にiモードの情報量は1ヶ月あたり5〜600円まで

って決めてるので、現在契約中の競艇マクールとナムコのアプリキ

ャロットは、契約解除しちゃいますけど。マクールとはほとんど情

報が変わんない感じですし、ナムコのほうも、ほとんどゲームしな

いし。ちょうどいい機会です。


で、帰りの電車の中で、試しに今日の蒲郡の周年記念競争の優勝戦

のリプレイをみてみたんですが(ミュートで)、上瀧の回りなおしに

思わず笑いそうに。いやいや、こっちはあんたの舟券かっとんねん。

何するかなぁ・・・。おそらくは久しぶりの大外ダッシュスタート

でコンマ14は上出来ですが、連に絡めなければ一緒です。ほんと

にもう・・・。


(今日のおまけ)
日本代表チームチップス2006 第2弾
福西崇史