mahmahmahmah2006-07-05

先週の土日が出勤だったせいで、「まだ水曜か・・・」といった今日

一日でした。まだ、あと2日も残ってます。今日は朝から雨が強く、

昼間はやんでいたものの、買える頃にはまた強く降りだしてきまし

た。梅雨といった感じではなく、もう、土砂降りの夕立みたいな感

じですね。


帰りは、高槻駅についたときにはやんでたんですが、自転車に乗っ

て30秒位で降り始め、その時点ではまだ何とか傘だけでがんばれ

たんですが、さらに2分後くらいにめちゃめちゃの土砂降り状態に。

しょうがなくカッパ(下のみ)を着て帰りました。


カッパを着るまでにそこそこ濡れてたので、もう、えらいムレよう

で、気持ち悪いったら無かったですね。おまけに帰る頃にはまたや

んでるし(お約束)・・・。週間の天気予報はずっと雨。嫌な天気で

すね。っていうか、ほとんどの降水確率が4〜60%。やるきなさ

すぎの予報。私にもできますよ。


(今日の一枚)
TheLOVEのDMはがきが届きました。