食事

mahmahmahmah2006-07-03

昨日の晩御飯が22:30と、ちょっと遅かったせいか、今日は

朝から胸が詰まって、全然食事を受け付けず、ヨーグルトを食べ

るのもつらい状態だったので、ほとんど食せず。昼は昼で、いつ

ものごとく、食事抜きでいましたら、さすがに夜も20時頃まで

仕事をしていると、腹も減ってきました。


我ながら、かなりの音量で腹の音を電車内で響かせていたかと思

います。ちょっと恥ずかしかったですけど、まぁ、どうしようも

ないですからね。疲れて眠かったんで、そのまま眠っときました。

帰りの電車の中が、一番ゆっくりできる時間です。


家に帰ったらとりあえずご飯。空腹のためか、吐き気がけっこう

してたんですが、ちょい無理やりめに食べときました。やっぱり

なんか食べないとね。ここんとこ眠りも浅いし短いし、今日くら

いははやく眠ります。


(今日のおまけ)
日本代表チームチップス2006第2弾
川口能活