日記

mahmahmahmah2006-06-24

ジャパンネットバンクより、先日の日記に書いたトークンが

到着。早速従来のIDカードからトークンへの切り替え登録

を行いました。登録を行ったところで、特に振込みなんかを

するわけでもないので、どうでもいいといえばどうでもいい

のですが。ログイン自体は今までのパスワードみたいですし。


午前中は、録画しておいたタモリ倶楽部と1×8いこうよ!

草野キッドをみて、DVDの水曜どうでしょう第7弾の第

2夜までを鑑賞。1×8いこうよ!は久しぶりに続きを見れ

ました。ここのところ野球中継の影響でずっと見れなかった

ですからね。ちなみに5月にゼントヨーヨーズが2勝目を挙

げてました。毎週走らされて、ちょっと可哀想。


昼からは尼崎のダイソー(ここが一番行くのが楽な100均な

のです)でいろいろ雑貨を買って、次はヨドバシに時計の工具

を探しに。結構高かったので、とりあえずパス。一応東急ハン

ズも見てみたのですが、こちらも結構高くって・・・。結局ネ

ット(http://store.yahoo.co.jp/h-bazar/tool-set.html)

で注文することにしました。


あとは梅田で宝塚記念の馬券を購入。100円のディープの馬

券と、3連単を少々。13頭と、かなり少ない感じで、前回に

比べてかなり買いやすいです。競艇グラチャン準優勝戦は1

0Rと12Rを買って両方ハズレ・・・。明日は当てたいです。


(今日の一枚)
日本代表チームチップス2006第2弾
久保竜彦
=============================
(今日の買い物)

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド(通常版)

シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド(通常版)

鬼武者3

鬼武者3