博打

mahmahmahmah2006-06-25

今日は雨も降ってるし、G1の宝塚記念だし、SGのグラチャン

勝戦だしで、一日引きこもって小博打打ってました。宝塚記念

の方は、昨日梅田に行ったついでにWINSで馬券は購入済。あ

いかわらずWINSはえらい人でしたね。特に3階はタバコOK

で100円単位の購入なのでまともに歩けもしない。ひどいもん

です。


競艇はいつものように携帯からの購入。ネットで中継を見ながら

ポチポチ買ってました。さすがに住之江とか尼崎まで行って場外

で買うなんてことはしてないです。TVでの中継がテレビ和歌山

だけってのが残念です。そんなの見れるわけ無いじゃんよ。


競馬のほうは、購入したのが単勝8、馬連6-8、あと三連単がディ

ープインパクトからの、8-1,10,11,13-1,10,11,13と、8-1-2,3

の16点。リンカーンが飛んだので結局的中は単勝100円のみ

です。記念馬券なので換金はしませんが。


競艇のほうは7Rから買い始めて、当たったのが10Rのみ。1

番人気だったので、なんの足しにもならないです・・・。ちなみ

に優勝戦は烏野から流して5-124-124。烏野が1周1Mで最下位

になって、一瞬で終わり。みんなST良かったからなぁ・・・。

家にいながら、かなり散財してしまいました・・・。


(今日の一枚)
単勝馬券