日記

mahmahmahmah2006-06-19

今日は会社へのお土産を持って出社。フロアの人間の数が多いので

土産ひとつでもめんどくさいし、重いし、金はかかるしで、鬱陶し

いです。私を含めて35人。できるだけ安いものが良かったのです

が、探すのがめんどくさかったので、キオスクで人形焼(20個入り

×2)を購入。2100円です。


ちなみに自分の家へのお土産は佃煮セット(1000円)と、揚げ饅

頭8個入り(840円)です。食いもんばっかりですな。まぁ、食い

物じゃない土産なんて、ろくなのがないような気もしますけどね。

もうちょっと奮発すればよかった気もしますけど・・・


で、東京の話ついでに。式典で記念品としてもらった時計、あまり

にバンドが長く(私の手が小さいというのもありますが)、せっかく

なので調整しようとしたんですが、バンドの金具がねじじゃなくっ

て割ピンタイプのため、手元の工具ではどうしようもなく。今度買

ってきます・・・


(今日のおまけ)
コカコーラ チャレンジチップ
「イラン」