日記

mahmahmahmah2006-06-18

昨日の帰りは、大きいかばんに小さいかばん、スーツにお土産の袋と、

かなりの大荷物でしたので、もちろん自転車では帰らずバスで家まで

帰りました。雨はやんだあとで、歩いても良かったのですが、さすが

に疲れてましたしね。なので、今日は駐輪場まで自転車を取りにてく

てく歩いていきました。


今日は昨日と違って、結構いい感じの天気だったので、気温は高かっ

たですが、少し散歩。ぐるーっと遠回りして、天神山図書館から高槻

病院を回ってから駅前の駐輪場まで。時間にして50分ほどでしたが、

結構疲れます。汗もかくし。昨日も歩いたのに、馬鹿みたいですよ。


帰りは自転車でらくらくと。帰りも少し遠回りして、芥川のほうまで

まわっていきました。さすがに暑かったんで、コンビニでコーラとア

イス(ワッフルバニラサンド)を買って帰宅。まだクーラーは入れてな

いですが、もうそろそろきついかも。


(今日の一枚)
東京土産のSuicaのペンギンのミラー