ハチクロ

mahmahmahmah2006-06-20

昨日発売だった、アニメ版ハチクロの本、「公式アニメーション

ガイドハチミツとクローバー」ってのを本日購入。今月末の29

日から始まるハチクロ2のアニメのこととか載ってるのかなぁと

思いつつ本を開くも、ほとんど前作のあらすじばっかでした。


まず、全体(160P)の1/2があらすじ。1/4がキャラク

ー紹介、残る1/4が作者+アニメスタッフの座談会ってな構成

です。まぁ、座談会だけでも結構ボリュームはあったので、読み

応えはありましたけどね。値段がちょっと高い(740円)のが少

しきびしいですが。


ということで、今月末からハチクロ2が始まるということで、今

から楽しみです。1はDVDを全巻購入したわけですが、また買

わないとダメかなぁ・・・。アニメのDVDって高いんですよね。

ちなみにこの本のカバーを取り外すと、ちょっとしたおまけがあ

ります。


(今日のおまけ)
日本代表チームチップス2006第2弾
遠藤保仁
==============================
(今日の買い物)

街の灯 (文春文庫)

街の灯 (文春文庫)

余白の愛 (中公文庫)

余白の愛 (中公文庫)