10年

mahmahmahmah2006-06-17

昨日は、会社の10年勤続の表彰ということで、東京の本社に行って

きました。入社後、ずっと大阪で働いてたので、東京の本社に行った

のは入社後の新人研修依頼です。そのときから会社の場所も変わって

ますし、実質初めてになりますね。


表彰といっても、対象人数が4人なので、こじんまりしたものです。

17時から品プリの和食の店での(一応個室)表彰と会食で2時間で

終わりました。そのときに記念品として時計をもらうのですが、裏

に会社の名が彫られてるのでちょっと使いづらいかも。まぁ見えな

いですけどね。


そのあとは別で2時間くらい飲みに行って解散。次の日(今日)は大

阪の2人で東京観光してきました。築地→浅草→秋葉原→皇居周辺

ってな感じです。なかなかに疲れましたが、東京なんてめったに行

かないので、結構面白かったです。たいしたお土産は買ってないで

すけどね。自分へのお土産はSuicaのペンギンのかがみだけです。


(今日の一枚)
記念品の時計(種類は選べます)