怪我

mahmahmahmah2006-06-15

年をとるってのは嫌なもんですね・・・。こないだ階段でこけて

膝を打ち、スーツがダメになってしまったわけですが、そのとき

はちょっと膝をすりむいただけだったんですが、日を経るにつれ

内出血の部分がどんどんでかくなってきてます。


こけた当日は3センチ四方くらい、昨日になると大体5センチ四

方の大きさに、そして今日は8センチ四方くらいの大きさまでに

成長を続けちゃってます。1回こけたくらい(しかも軽く)でここ

まで大きくなるなんて(しかも成長中)、もうあと数回こけたら全

身あざだらけですよ。


多分治るまでに、最低一月くらいはかかりそうな感じです。膝な

ので、見えない部分ですからまだいいですけど、腕とかならちょ

っと恥ずかしいですよね。32歳でこんな治癒力だと、もっと年

を取るとどうなっちゃうのか・・・


(今日の一枚)
あっという間にハズレ確定のジャンボ
==============================
(今日の買い物)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)