TheLOVE

mahmahmahmah2006-06-14

今日からTheLOVEのインターネットラジオ、「喜怒愛楽」の第2回

目の放送が始まってるはずです。本当は21:00〜の回を聞く

予定でしたが、仕事が終わったのが21:00前。当然家に帰っ

て聞けるはずもなく、また、25:00〜もちょっと無理ですの

で、明日以降になります・・・


まぁ、普通のラジオ放送を思えば、再放送を1週間流してくれる

だけありがたいですけどね。普通のラジオは1回逃したらそれで

終わりですものね。21回も同じ内容で放送してくれるんですか

ら、聞き逃すほうが難しいってものです。


ところで、mixiでもちょろっと話題に上がってましたが、新

アルバム発売に伴うTheLOVEの全国インストアライブが今

年も開かれるみたいです。時間は短いですが、すごく間近に見れ

るこの機会は逃せないですよね。大阪では7/29に、茶屋町

でライブがあります。予定にいれとかないと。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
中島裕之