こける

mahmahmahmah2006-06-13

今日は、久々にこけてしまいました。ずっこけるとかそういう

んじゃなくって、本当に「どてっ」とこけちゃいました。手まで

地面につくくらいのこけ方なんて、何年ぶり、いや、10年以

上ないような気がします。いい年してちょっと恥ずかしかった

ですね・・・


朝、階段を降りてるときなんですけど、ボーっとしてたのかど

うかは、自分でも良く分からないのですが、「いつもより1段少

ない?」って感じた瞬間もうこけちゃってました。もちろん段数

が変わってることなんてないですから、たぶんボーっとしてた

んでしょうね。


おまけに、こけたときに膝を地面にこすりつけてスーツが破れる

始末。怪我は、膝をすりむいた程度なので、たいしたこと無いの

ですが、スーツはちょっと厳しいですね。まぁ、アオキで買った、

2着目半額で2パンツのもので、2シーズンくらいはいたものな

ので、あきらめはつきますが。とにかく、こけて恥ずかしかった

です・・・


(今日の一枚)
破れたスーツ(膝)