競艇

mahmahmahmah2006-06-10

今日は昼から尼崎センタープールへ。ついたのは14時過ぎでした

が、今節は朝が早いため、すでに9Rの発売中。スタ展も何も見ず

に買ってみましたが、もちろんかすらず。まぁ、見たところで的中

するかといえばしないですがね!とりあえず12Rまでいましたが、

的中0でした・・・


やっぱり普通の一般戦だと、人も少なくっていいですね。多分入場

者数、20000切ってるんじゃないでしょうか。見る分には気楽

でいいですけどね。出場選手がそんなに良くない(裏で周年のG1が

2つ開催中ですし)こともあって、かなり空いてました。


そのあとはタワレコに行ってKAO(元ORANGE CUBE)と

椿屋四重奏のCDを購入。そのときに、斎藤由貴の新しく出たCD

のジャケットを見たんですが、えらく太っててかなりショックでし

た。いや、写真写りが悪いだけだ。きっと。


(今日の一枚)
ダイスポカップ
==============================
(今日の買い物)

ア・ジュエル・ボックス

ア・ジュエル・ボックス

幻惑 *初回盤

幻惑 *初回盤