mahmahmahmah2006-06-09

ここ何日か、断続的に胸が締め付けれられるというか、つまる

というかそんな感じの状態が続いてます。4日前くらいに、朝

電車に乗ってるときに胸がギュってなる感じになって、痛みは

あんまりないんですけど、結構苦しくて。


今日なんかも、昼過ぎからずっと、数分に1回くらいそんな状

況です。夕方くらいに、少しきつめになって、ネクタイとかは

ずしたりしたんですけど、あんまり関係なかったですね。今は

ちょっと収まり気味。


とりあえず動悸が早くなるとかそんなことはないので、たいし

たことはないと思いますけどね。多分。痛みもほとんどないで

すから。ちょっと苦しいですが、しばらく様子見です。場所が

場所だけに、ちょっと怖いですけど。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
立石尚行
=============================
(今日の買い物)