ゲーム

mahmahmahmah2006-06-11

とりあえず先週はコードエイジ何とかってタイトルのゲームを

ちょこっとだけ遊んで、速攻で止めた訳ですが、次に選んだの

ナムコテイルズオブレジェンディア。シリーズもの?のR

PGです。一応始めたのが先週の日曜からなので、ある程度は

進められました。


ストーリー的には、まぁ、よくありそうな女の子が敵にさらわ

れて、それを助けに行くって感じです。主人公のキャラとかが

ほとんど自分勝手なキャラ付けなので、あんまり感情移入とか

できないので、かえって淡々と進められます。声優とかがしゃ

べってますが、どんどんスキップです。


最初のほうで、お金をためるのがめんどくさかったので、とり

あえず、お金だけを最大に増やして進めてますが、特にシナリ

オ的につまるところもなく、エンカウント率も高くなく、それ

でいてレベルとかは上がるので、結構楽に進められます。購入

金額は1600円。それなりに遊べてます。


(今日の一枚)
プロ野球チップス2006
「2005.8.31 ロッテ戦 史上2人目の開幕15連勝を達成した斎藤」
==============================
(今日の買い物)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

真・三國無双4

真・三國無双4

真・三國無双4 猛将伝

真・三國無双4 猛将伝