水どう

mahmahmahmah2006-06-06

HTBのオンラインショップのページを見てたら、ひさびさに

Onちゃんグッズの新商品が登場するみたいです。発売開始は

6/9から。バスタオルが1種類に、ハンドタオルが2種類に、

ぬいぐるみが1種類の合計4種類。ぬいぐるみが結構かわいい

感じです。


あと、こないだ売り切れになったEuro21のTシャツが若

干再入荷してたみたいです。6/6の22時現在、LLサイズ

のみが在庫ありになってます。もしかしたら他のサイズも入荷

してたのかもしれませんね。


そろそろ暑くなってきたので、扇子の再入荷も待たれるところ。

私も一昨年買いましたが、何故か大きいほうのが現在行方不明。

多分部屋の隅に眠ってるんだとは思いますが・・・。結構傷ん

できたので、もうひとつ欲しいところ。再販、待ってます。


(今日の一枚)
新鋭リーグ、吉永選手4着でした・・・