喜怒愛楽

mahmahmahmah2006-06-07

今日からインターネットラジオの玉手音.tv(http://tamateon.tv/)

にて、「TheLOVEの喜怒愛楽」の放送が始まりました。放送時間

は13:00〜、21:00〜、25:00〜の3回で、週代わりで

放送内容が変わるみたいです。いつまで続くのかは分かりませんけど、

とりあえず毎週エアチェックしとかないと。


時間は30分の番組で、内容はTheLOVEの歌(新曲!)や、リス

ナーからのお便り紹介等、まぁ普通のラジオみたいな感じですかね。

ちなみに、Voの平さんが喉をいためて、治ったあとなので、ちょっ

と声の質が微妙な感じかも。もともとハスキーな声なので、そんなに

違和感はないですが。


この番組、インターネットラジオということで決まった時間に再生ボ

タンを押さないと、違う番組になっちゃうみたいなので、気をつけな

いとだめです。テレビなんかだと、予約録画できますから、安心でき

るんですが・・・


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
今岡誠
================================
(今日の買い物)

少林寺 VS 忍者 [DVD]

少林寺 VS 忍者 [DVD]

英雄伝説VI 空の軌跡 DVD-ROM版

英雄伝説VI 空の軌跡 DVD-ROM版

RINNE

RINNE