背中

mahmahmahmah2006-06-05

今朝、久々に背中がつっちゃいました。ベッドから起き上がって、

左腕をついた瞬間に激痛ですよ。程度としてはそんなでもなかっ

たんですが、それでも結構痛くって、一日つらかったです。もう

何ヶ月ぶりですかね、背中がつるのなんて。


一番ひどいときだと、痛みでほとんど動けなくなって、すこーし

ずつは動けるのですが、ベッドから出るのに30分近くかかりま

す。そんなにひどいと会社にはいけないですけど、今日はだいぶ

んましでした。


それにしても場所が場所だけに、ちょっと怖いですよね。自分的

には、かってに背中がつったって思ってますけど、心臓とかだっ

たりしたら大変ですしね。ちょうど場所が心臓のあたりですから。

まだちょっと左胸の表裏、ちょっと痛いです。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
小久保裕紀
=============================
(今日の買い物)

明日の風

明日の風