ゲーム

mahmahmahmah2006-06-04

こないだまでやっていたサモンナイトエクステーゼは、最後の

敵にやられてしまったということでそこでプレイ終了。次の積

みゲーに手をつけることにしました。タイトルは「コード・エイ

コマンダーズ」。スクウェア・エニックスのアクションRP

Gです。買うまで聞いたこともなかったですが。


まぁ、スクエニということで、そこそこは遊べるかなぁ?とい

うことでプレイ開始。ストーリーの説明が長々と流れ始めます

が、鬱陶しいので全部スキップ。とりあえずゲームを始めてみ

ました。えーっと、操作性がかなり悪くって、すっごい遊びに

くいです・・・


一応10分くらいは遊んだんですけどね。そこでもう終わっち

ゃいました。ふぅ、1000円もしたのに。去年の10月に発

売で、約半年くらいでそこまで値が落ちるってことは、やっぱ

りそれ相応の理由があるんですね。アマゾンのレビューは悪く

なかったんですけど・・・


(今日のおまけ)
コカコーラ チャレンジチップ
スウェーデン