日記

mahmahmahmah2006-06-03

今日は朝から尼崎まで出向いて、通勤用の自転車のパンクの修理へ。

駅前の商店街の自転車屋さんまでてくてく歩いていきました。近く

にあってよかったです。一応何件かは知ってますけど、駅前がしま

ってたら、結構歩いていかないとダメだったように記憶してるので。

とりあえずパンクだけ直してもらってまた大阪に逆戻り。


東西線に乗って北新地で降り、本屋のジュンク堂へ。ジュンク堂

久々ですね。特に買うものもなかったのでしばらく立ち読み。大人

のウォーカーの焼肉特集などを読んでるとやけに腹が減りますなぁ。

高そうな肉ばっかり載ってるし。全然関係ないけど今度うちの近く

焼肉屋ができます。


その後は住之江競艇場まで。付いたときにはすでに6Rまで終わっ

てました。ちょうど7Rには吉永則雄選手が出るとこだったんで、

いいタイミングでした。7、8は外したんですが、9Rの三連単

2枚取れ、電車賃分浮いたとこで終了。お好みだけ食って帰りまし

た。350円の値段はリーズナブル。粉ものは2階の真中ですね。


(今日の一枚)
グラチャンの小冊子