健康診断

mahmahmahmah2006-06-02

今日は朝から健康診断。いつもより1時間半くらい遅く家を出ま

した。もう、めちゃめちゃゆっくりできますね。場所は淀屋橋

結核予防会。結構混んでまして、15分くらいは待たされました。

いつもはそんなに混んでなかったような記憶なのですけど。


とりあえずすぐわかるような結果(体重とか)は基本的に去年の値

とほぼ変わらず。体重は57キロ、身長は161センチ、血圧は

上が116、下が74。視力が左右ともに1.5。とりあえずは

そんなもんですかね。ちょっと太りぎみな感じです。体重は多分

あと5キロくらい減らさないと普通じゃないかも。


健康診断のあとは約4年ぶりに銀行の通帳記入をしてきました!

ちょうど繰越のタイミングだったので、今までの三和銀行の通帳

から、三菱東京UFJの通帳に変わりました。さすがにおまとめ

の金額がすごいことに。入金約1400万、出金約1300万な

んて金額です・・・。嗚呼薄給也・・・。


そのあとに、発売が今日までだったドリームジャンボを連番10

枚購入。3億円とか当たんないですかね?当たったら2億円くら

い無駄遣いしてやるのに。まぁ、当選者は1人みたいなので、ま

ず無理ですがね・・・。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
新垣渚