パンク

mahmahmahmah2006-06-01

久々に自転車がパンクしました。もちろん地元高槻ではなく尼崎

でです。ここ最近はパンクしてなかったのですが、今日パンクし

たことで、年1回のパンクペースは保ってます。何でパンクする

んだか・・・。普通に歩道を走ってただけなのに。やっぱりトラ

ックとかの量が多いからでしょうか?


高槻でも、171なんかでは普通にトラックは走ってますが、そ

れ以外はそうでもないのですが、尼崎はやはり工場が多いためそ

んなに大きい道でなくってもバンバンでかいトラック走りまくり

です。そりゃ粉塵の公害も発生するのも分かります。


その成果?やっぱり道路のゴミとかはかなり多い感じ。トラック

の路駐もめちゃめちゃ多いし。路駐はホント迷惑ですよね。本人

たちは別に知ったこっちゃないんでしょうけど。こっちはたまっ

たもんじゃないですが。はぁ・・・今度の休みに修理に行かない

と・・・


(今日の一枚)
クリアしたのはエバーブルー2だけ。半分未プレイ。
==============================
(今日の買い物)

LION SEVENTEEN

LION SEVENTEEN

青空

青空

イナズマ

イナズマ

星をみてれば

星をみてれば

クローバー

クローバー

リフレイン

リフレイン

カノン

カノン

ナナイロスマイル

ナナイロスマイル