腹痛

mahmahmahmah2006-05-31

昨日の晩は久々に腹痛で目が覚めちゃいました。なんか夢の中で

いきなりトイレ(大)に入ったりして、そこで目が覚めるとともに、

腹が急に痛くなっちゃって。速攻(現実の)トイレへ入りましたよ。

時間は夜中の2時。勘弁して欲しいですよ。


特に前日の晩は何も悪そうなものは食べてないつもりなんですけ

どね。強いてあげれば、刺身(鯛!)くらいですかねぇ。あとお腹

に影響しそうなのは、ファイブミニ?後はあんまりたいしたもの

は食べてないんですが・・・。


前回(といっても大分前)に夜中に腹痛になったときには、個別包

装されていない、お菓子屋さんで買ったホイップ入りのシューク

リーム(3日経過)を食べた後だったんで分からなくはないですが、

今回は何か・・・。ちなみに腹痛は昼過ぎまで続きました。正露

丸が効いたかな?


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
斉藤和巳