めがね

mahmahmahmah2006-05-30

なんだか今日は、やけに虫がぶつかってくる日でした。行き帰りの

通勤で自転車に乗ってるんですけど、体にぶつかったときの音が耳

で聞き取れるくらいの、結構大きな虫が何回もぶつかってきたんで

すよね。何の虫かはわかんないですけど、ちょっといやな感じです。

小さいのはスーツの上で潰れてたりするし。


もちろん体だけじゃなくって、顔にもぶつかるわけで、目のあたり

だとハンドルの操作にも影響するのでちょっと危なかったり。なの

で明日くらいからはメガネでもしていくことにします。これからは

蚊なんかもでてきますしね。かなり鬱陶しい季節です。


ということでめがねを探してたんですけど、3つあるはずのメガネ

が2つしか見つからず。どこに行ったのやら。度も入ってないやつ

ですし、2つあるから別に今見つからなくてもいいんですけどね。

全然関係ないサングラスは1個出てきたんですけど・・・


(今日の一枚)
めがねケース