ゲーム

mahmahmahmah2006-05-29

こないだから、ちまちまと進めてきたPS2のゲーム、「サモン

ナイトエクステーゼ」。ようやくラストボスっぽいところまで来

たんですが、前回のキングダムハーツ2よろしく、10分近く戦

ったあげくにやられてしまい、ゲームオーバー。ということでこ

のゲームは終了です。


改造もせずに、ラスボスまではかなりサクサク進められたんです

けどねぇ。プレイ時間も、20時間近くもつぎ込みましたし、で

きればクリアしたかったんですけどね。もう最近はちょっとのこ

とであきらめちゃいます。ダメダメですね。


ってな感じでいろんなゲームをちょこちょこしていると、すぐに

メモリカードがいっぱいになっちゃいます。PCに移しておきた

いんですが、そういうツールは結構高くって、3000〜600

0円くらいします・・・。そんなの買えないので、バシバシ消し

まくりですね。


(今日の一枚)
星の砂