歯医者

mahmahmahmah2006-05-28

今日でようやく歯医者通いが終わりです!前回に金属をかぶせた

ところのチェックと、全体の掃除をして終わり。歯一本の治療で

すが、1ヶ月以上(週に1〜2回)にもわたる治療。結構大変でし

たね。まぁ、大変なのは歯医者さんのほうで、私は寝てるだけで

すが。


それにしても治療費は結構高かったですねぇ。合計で1万500

0円以上かかっちゃいました。ちょっとでも早く行っとけば、ま

だましだったかもしれないですから、今後は、ちょっと痛かった

ら早めに行っとかないと。とかいうことを毎回思ってるんですけ

どね・・・


それと、歯医者の時間が16:15〜で、ちょうど笹川賞の優勝

戦は見れませんでした。1−3−5のボックスと1−3−6のボ

ックスを買ってたんですが、見事散っちゃいましたね。幸哉がも

うちょっとスタート行ってくれてたらなぁ・・・


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
片岡易之