日記

mahmahmahmah2006-05-27

かなーり髪の毛が伸びてきたので、朝一から散髪へ。9時過ぎに

行ったのに結構混みこみ。美容院とかなら予約なんでしょうけど、

そんなとこではなく、普通の理容院なので予約とか、基本的にな

しです。まぁ、すぐに座れましたけど。かなり鬱陶しかったので

短めにしときました。


その後は昼飯を食って、尼崎の競艇場へ。今日はOBCラジオ大

阪杯の初日。今節は最高勝率の山室先生が斡旋されてたので、ち

ょっと楽しみです。到着したのが8Rのレース直前だったので見

てなかったのですが、話を聞くと、どうも再展示させられてた模

様。さすが山室先生です。


今日は珍しく、2回も舟券が的中しました。もう何十レースぶり

でしょう。払い戻しの機械なんて、使うのは何ヶ月ぶりか!的中

したのは尼崎の11Rと、戸田の12R。それぞれ100円しか

買ってませんでしたので、そんなにプラスではなかったですけど

的中ってのは気持ちいいもんですね。明日は笹川賞の優勝戦。少

しいつもより多めに買ってみようかな?


(今日の一枚)
OBCラジオ大阪
=============================
(今日の買い物)

TEARS LIBRARY

TEARS LIBRARY