ヨドバシ

mahmahmahmah2006-05-26

今日の午後は、お客さんのところで打ち合わせ。17時過ぎに終わ

ったので、そのまま直帰しちゃいました。5月も終わりとなるとさ

すがに明るい。久しぶりに明るいうちに帰ったので、ちょっとした

背徳感すら感じます。雨の予報も外れて、うっすら日の光すら射し

ていたので、余計明るかったですしね。


で、帰り道にヨドバシへ寄り道。とりあえずはこないだ買ったデジ

カメのケースなんか見てみたんですが、純正だと4000円以上す

るんですね・・・。とてもじゃないですが買えないです。前のデジ

カメのときに100均で買ったケースにでも入れときます。


次はおもちゃ売り場へ。平日の17時頃というのに、ゲーム売り場

のレジは相変わらず長蛇長蛇でありました。土曜日の朝一だろうが

平日だろうが、いつ行っても混んでますねぇ。列の並んでる壁際に

だって商品は並んでるでしょうに、もうちょっと何とかしたほうが

いいと思うのですが。個人的には2個前のレイアウトが好きでした。


プラモ売り場には昨日出荷のMGギャンが山積みになってました。

ちょっと欲しかったですが、ここんとこプラモ熱が覚め気味なので

とりあえずパス。さっさとターンエックス作らないと・・・。継ぎ

目消しすらやってませんからね・・・。そろそろ埃かぶってます。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
「2005.9.29巨人戦 セリーグ優勝」