寒い

mahmahmahmah2006-05-25

昨日の晩は、毛布をなくしての1日目だったのですけど、やっぱ

りちょっと寒かったです。夜明けくらいにちょっと肌寒くって目

が覚めちゃいましたよ。その後は一応再び眠りにつくことができ

ましたけど。このごろの傾向からして、なかなか寝付けないこと

が多いもので・・・


今日は、日中もそんなに暑くなかったですよね(@尼崎)。夕方頃

になると、窓を開けてるとかなり風が冷たくって、ちょっと寒か

ったです。明日、明後日と雨になって、さらに気温が下がるよう

なので、また毛布だそうかと思ってます。なんか風邪引きそうで

すしね。


まぁ、来週からは晴れて気温も上がるみたいですが。ちなみに、

ちょっと調べてみたら、北海道は大体20度前後。福岡でも22

〜3度と、全国的にあんまり変わんないんですね。日中だけ見れ

ば一番いい季節。別にどこに遊びに行くわけでもないですけど。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
里崎智也