暑い

mahmahmahmah2006-05-24

ここ2〜3日、目が覚めるとかなり布団がめちゃくちゃになっち

ゃってます。気温が暖かくなってきたせいで、無意識に蹴っ飛ば

したりしてる状態です。さすがに、5月も下旬になると毛布は少

しつらいですかね。今朝目が覚めたあと、電気毛布と毛布はなお

しました。


もちろん電気毛布については、電気は入れていませんでしたけど

ね。なんとなくめんどくさくってずーっとなおしてなかったわけ

で。でも、先週くらいまでは、夜中に蹴飛ばしたりはしてなかっ

たんですけどねぇ。今現在の室温は23度。20度越えるとやは

り毛布はつらいでしょうか。


でも、今日なんか、昼間雨が降って、今は風が強いし、ちょっと

肌寒い感じで、もしかしたら、今晩は少し寒く感じるかもしれま

せん。まぁいいですけど。来週からはますます気温は上がるみた

いですし。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
「2005年日本シリーズ第4戦 優勝決定の瞬間」
=============================
(今日の買い物)

コード・エイジ コマンダーズ ~継ぐ者 継がれる者~

コード・エイジ コマンダーズ ~継ぐ者 継がれる者~

テイルズ オブ レジェンディア

テイルズ オブ レジェンディア