カード

mahmahmahmah2006-05-23

昨日の続きです。とりあえず証書とかをしまってある場所を探して

みたら、何とか発掘できました!親展の封筒で来てたんですが、な

んと未開封・・・。カードの作成日が平成16年の5月でしたので

約2年間もの間捨て置かれていたわけで。変な約款でもあれば大変

ですよ。


とりあえずは暗証番号の変更です。インターネット上からできるの

で(もちろんHTTPS)、ログインして変更。パスワードは何にし

ていたかは忘れてたので、適当に誕生日を。したらちゃんとログイ

ンできました。変更後の値を入力して変更。今度は誕生日とかTE

L番とかとは全然関係ない値です。


いまさらながらにカードの特典とかを見てみたら、東急インの宿泊

が10%オフとか、人間ドックが20%オフとか、いろいろあった

みたいです。もっとも今のサービスがどうなっているのかは調べて

みないと分からないですけどね。とりあえずは、また証券といっし

ょに直しときます。


(今日の一枚)
開封だったカード